2011年06月21日

100人の熱気ってすごいのねw

みなさん こんばんわ^^

100人の熱気ってすごいのねw

なんて美しい60代なんだろうと ホレボレしながら拝見・・・w

仕事でのやりがい、生きがい、そして向上心には若返りの効果がある

のかもしれませんね。

しかもオシャレです。  は~ お手本にしたいicon12

お二人はフヨウサキナという美容の会社のマネージャーさん。

ホームエステのパイオニア的存在です。

サキナHP http://saqina.jp/


この交流会は大志会といいます。今年の9月で11年目っていうのですから。すごすぎface08

源会長は、源氏の子孫だそうですよface02

毎回100名を越す参加者の皆さんが、友情と絆を大切にしながら運営されています。

すぐビジネスになる会ではないかもしれませんが、

そういったスローライフ的な交流会、心と心がつながる交流会も 貴重だと思いました。

100人の熱気ってすごいのねw


毎月第3月曜日 19時~  博多駅筑紫口前 ホテルクリオコート 4階

ビジター 6000円  会員5000円

会員は年会費 12000円

私は この会に出会えて幸運だったと感謝しています^^

理由は・・・・参加して ぜひ体感されてくださいねicon65

同じカテゴリー(心に響く交流会 )の記事画像
12年の輝き 大志会
12年間、非凡を貫く人 源会長講演会
平凡の中の非凡・・・12年目の大志会 
7日で3回の出版記念セミナー 無事終了~(笑) 
老舗中華料理店 福新桜での集い
第141回 大志会 
同じカテゴリー(心に響く交流会 )の記事
 12年の輝き 大志会 (2012-10-04 22:49)
 12年間、非凡を貫く人 源会長講演会 (2012-08-06 11:29)
 平凡の中の非凡・・・12年目の大志会  (2012-08-03 00:04)
 7日で3回の出版記念セミナー 無事終了~(笑)  (2012-07-01 21:44)
 老舗中華料理店 福新桜での集い (2012-06-26 22:57)
 第141回 大志会  (2012-06-20 23:18)

Posted by 佐藤ゆみ at 00:39│Comments(1)心に響く交流会 
この記事へのコメント
大志会は、参加してみないと、その良さがわからんですね~

それにしても、写真のお二人はすごいですね。若々しい。アピールにも力が入っていました。

また来月、じゃなかった、7/2に!
Posted by lapis at 2011年06月21日 15:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。