2011年06月21日

スピードオブトラス勉強会2

みなさん こんばんわ^^

昨夜、投稿直前に回線落ちして すっかり気持ちが折れた記事に 再びトライ! (笑)

スピードオブトラス勉強会2

伊藤さん・・・・キリッ

今回は信頼されるリーダーの13の行動を学びました^^

うぅっ・・・・ 信頼っていう内容って胸が痛~いface10

もう もうっ まわりの人たち 私ってこんなで ごめんなさいって 言いたくなります (笑)

ちなみに、胸がちくちくしながら 信頼される13の行動を書いてみると、

1、率直にはなす

2、他者を尊重する

3、透明性を高める

4、間違いを正す

5、忠誠心を示す

6、結果を出す

7、より上を目指す

8、現実を直視する

9、期待を明確にする

10、アカウンタビリティ(説明責任)を果たす

11、まずは耳を傾ける

12、コミットメント(約束)し続ける

13、他者を信頼する

いかがでした? 胸がチクチクしません? 私だけ? (笑)

内容をもっと知りたい方は、

http://www.franklincovey.co.jp/training/s_speed/index.html

スピードオブトラス勉強会2

ほっと一息・・・・・・故郷に帰ったときの親類の集まりのようですが(笑)  勉強会後の持ち寄りランチ会

遊びにいく計画をしたり、心を開いて近況報告したり。

いつも通りでいいんです^^

いつもの あなたでいい。

また来れる時は参加してね^^

同じカテゴリー(7つの習慣勉強会)の記事画像
7つの習慣勉強会 WIN-WINを考える
瞑想者 7つの習慣の【第3の習慣】を学ぶ
瞑想者 第8の習慣を学ぶ
瞑想者 教育について考える
7つの習慣勉強会
同じカテゴリー(7つの習慣勉強会)の記事
 7つの習慣勉強会 WIN-WINを考える (2012-01-23 19:22)
 瞑想者 7つの習慣の【第3の習慣】を学ぶ (2011-11-27 23:57)
 瞑想者 第8の習慣を学ぶ (2011-08-22 18:01)
 瞑想者 教育について考える (2011-07-29 22:38)
 7つの習慣勉強会 (2011-05-25 21:55)

Posted by 佐藤ゆみ at 22:00│Comments(1)7つの習慣勉強会
この記事へのコメント
ちくちくというより、ぐさりと突き刺さりました;;でも、信頼はこれから作っていくことも、回復させることも出来ます!今からです。誘っていただきありがとうございましたm(_ _)m

ランチ会はとても和みました、もっとゆっくりしたかったです。次回は手料理をもって参戦したいです!
Posted by さかちゃん at 2011年06月21日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。