2011年06月30日

鬼木さん政治塾

みなさん、こんばんわ^^

鬼木さん政治塾

鬼木さんのコメントは、意外なほど面白いのです(笑)

今回は政党についての講義でした。


今のご時世、どこの政党も似たりよったりで興味ないわね、とか、


政治は難しそう・・・選挙には興味ないから・・・とか、


国民の声は手厳しい。


期待外れのリーダーばかりで失望もごもっともですicon15


がしかし!


私は思うのです。


自国をけなして何になる?icon97


私は政治家ではないので、難しいことはわからないけれど、


娘もいますし 世界一治安のいい、誠実で勤勉な日本が大好きです。


レディー・ガガも日本びいきらしいけど、外人も認める日本の美徳。


政治に興味を持つと日本の歴史と文化にも興味が深まります。


『僕の塾は、個人的主観に みちみちていますけどね・・・(笑)』とジョークをかます


鬼木さんの塾で、私は日本人でよかったなぁと思います。


鬼木誠さん 公式サイト http://www.onikidon.com/


それではまた。


ありがとね^^  気楽にね







同じカテゴリー(心を豊かにする政治)の記事画像
日本会議福岡の講演会に行ってきました!
日米安全保障を考える
美しい、しかも清らかな女性市議 
親の心も育つ 政治塾 
瞑想者 鬼木さん政治塾へ
瞑想者 鬼木議員の後援会へ
同じカテゴリー(心を豊かにする政治)の記事
 日本会議福岡の講演会に行ってきました! (2012-08-10 12:38)
 日米安全保障を考える (2012-07-29 00:31)
 美しい、しかも清らかな女性市議  (2012-03-06 22:09)
 親の心も育つ 政治塾  (2012-01-17 23:37)
 瞑想者 鬼木さん政治塾へ (2011-10-25 22:08)
 瞑想者 鬼木議員の後援会へ (2011-10-14 22:47)

この記事へのコメント
相変わらず、毎日勉強されてますね!
凄い!!
少しは見習わないとですね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2011年06月30日 22:10
自国を応援していかなければ日本は盛り上がりませんねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Posted by 岡なつみs at 2011年06月30日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。