2011年07月05日

瞑想者 大人のキリンレモンを飲む

みなさん こんばんわ^^

瞑想者 大人のキリンレモンを飲む

瞑想していても、時々飲みたくなるキリンレモン


大人のキリンレモンって糖質ゼロだそうですよ。


これ、娘が買ってきてくれましたw 糖質ゼロだからか?


メタボを心配してくれたから?


まぁ いいか。愛情ということにしておこうicon06


瞑想者にとって水分、特に水素は必須です。


一日に数リットルの水が必要なので、ペットボトルをいつも


持参して歩いてます。 お気に入りは ボルビック


口あたりがやわらかくて、体に浸み込んでいくのがわかります。


自分に合った水と出会うのも、瞑想者にとっては成長スピードに


大きく影響します。 水分を摂りすぎると、トイレが近くなって困ると


たまに相談されますが、瞑想者は水の中にある水素を大量に消費


しますので、ふだん水分をほとんど摂らない方はトイレばっかりで困るでしょうが、


じき体が水分補給に慣れてきますので、一日1リットルから


チャレンジしてほしいと指導しています。


瞑想者 大人のキリンレモンを飲む


雨の季節にも、美しいものはたくさん発見できますね。 幸せな気分になりました

明日も気楽にいきましょう♪

同じカテゴリー(瞑想について)の記事画像
サイトが完成しました~
脳と心の育て方 
突き抜ける人材 
原稿を書きながら思うこと 
瞑想体験セミナ― in  ホテルクリオコート
脳は、思い込みを現実化する。
同じカテゴリー(瞑想について)の記事
 サイトが完成しました~ (2012-09-28 16:02)
 脳と心の育て方  (2012-07-18 22:33)
 突き抜ける人材  (2012-06-07 22:17)
 原稿を書きながら思うこと  (2012-06-04 21:50)
 瞑想体験セミナ― in  ホテルクリオコート (2012-05-13 22:33)
 脳は、思い込みを現実化する。 (2012-03-30 22:22)

Posted by 佐藤ゆみ at 22:14│Comments(2)瞑想について
この記事へのコメント
大人のキリンレモンってどんな味なんやろう?
大人の味?ほろ苦い?
僕は無理かも!?なあんてね(笑)
やさしい娘さんね。
Posted by くう達者くう達者 at 2011年07月06日 11:21
アジサイ綺麗ですね(*^_^*)
アジサイはその土地の土の成分によって花の色が違ってくると言われているそうですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私も私にしかないアジサイのような優しい色のある人間になりたいです。
Posted by 岡なつみs at 2011年07月06日 18:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。