2011年06月10日

瞑想者 ハリーポッターを語る

みなさん、こんばんわ^^


いよいよハリーポッター最終章・・・ 大きくなったねぇ ハリー


ハリーポッターは第1作目から必ず映画館で観てきました^^


主人公のハリーも仲間たちも、もうすっかり大人になったけど、


それはそれで、脚本がいいのか違和感なく観れますよねface02


映画好きな私は、月に何本もDVDを観ます。



瞑想指導しているからこそ、実は人間をよ~く観察しておく必要があるのです。


その点でもDVDは自宅でスキルアップできるから助かってます。


以下 準備中 icon65


ハリーポッター死の秘宝 7月15日より上映face01


明日も気楽にいきましょう♪

10か月連続開催 ビジネススキルアップセミナー
12回目 ビジネススキルアップセミナー
ビジネススキルアップセミナー 上昇スピード加速中♫
ビジネススキルアップセミナー 大盛況
心も磨く ビジネススキルアップセミナー
ビジネススキルアップセミナーを開催しました♫
 10か月連続開催 ビジネススキルアップセミナー (2012-07-22 20:59)
 12回目 ビジネススキルアップセミナー (2012-06-17 21:04)
 ビジネススキルアップセミナー 上昇スピード加速中♫ (2012-05-29 11:06)
 ビジネススキルアップセミナー 大盛況 (2012-04-23 21:05)
 心も磨く ビジネススキルアップセミナー (2012-02-27 22:41)
 ビジネススキルアップセミナーを開催しました♫ (2012-01-30 23:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。