2011年07月18日

瞑想者 エーゲ海にうっとり・・

みなさん、こんばんわ^^

瞑想者 エーゲ海にうっとり・・


理由はわからないけれど、エーゲ海を見ているだけで落ちつきます

瞑想者 エーゲ海にうっとり・・


卒業旅行でギリシャには一度 行ったことがあります

瞑想者 エーゲ海にうっとり・・


いま、再び訪れたいと思うのは、何か心の忘れ物があるのかもしれません。

瞑想者 エーゲ海にうっとり・・


どこでも昼寝できるんだろうなぁ~ いいなぁicon187

瞑想者の直観は、いずれ現実化しますので そのうちエーゲ海にいってますよ きっと(笑)

明日もお気楽にいきましょう♪

同じカテゴリー(瞑想について)の記事画像
サイトが完成しました~
脳と心の育て方 
突き抜ける人材 
原稿を書きながら思うこと 
瞑想体験セミナ― in  ホテルクリオコート
脳は、思い込みを現実化する。
同じカテゴリー(瞑想について)の記事
 サイトが完成しました~ (2012-09-28 16:02)
 脳と心の育て方  (2012-07-18 22:33)
 突き抜ける人材  (2012-06-07 22:17)
 原稿を書きながら思うこと  (2012-06-04 21:50)
 瞑想体験セミナ― in  ホテルクリオコート (2012-05-13 22:33)
 脳は、思い込みを現実化する。 (2012-03-30 22:22)

Posted by 佐藤ゆみ at 22:17│Comments(7)瞑想について
この記事へのコメント
青い空に真っ白な建物(*^_^*)美しいですね。私も大好きです。以前瞑想中に何度か出てくる情景でした。いってみたいなあと思います。去年、「アマルフィ」という地中海を舞台にした映画を観ました。一昨年だったかな。
Posted by 沖田由美 at 2011年07月18日 22:28
まぁ~~~!
同じくギリシャに心惹かれます。
行ったことないけど、なぜか強烈に!!
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
Posted by 内藤 洋子 at 2011年07月18日 22:39
綺麗な写真ありがとうございます!

そしていつものお決まりの猫ちゃん!
癒されました。
Posted by クロネコSatomiのお散歩クロネコSatomiのお散歩 at 2011年07月18日 22:43
いいですよねー。「エーゲ海」
行ってみたいです。白と青の世界。。大好きです。ちょっと「ジュディオング」の唄思い出しました。(古)(&年齢がw)
女は海~♪
Posted by pucchinopucchino at 2011年07月18日 22:53
エーゲ海素敵ですね、私も行って見たいです(^^♪
裕美先生も変わりたいけど素直になれず
苦しまれたことありましたか?
私、今ちょときついです。
でも目標がはっきりしてるので大丈夫で~す(^<^)
Posted by 清田容子 at 2011年07月19日 09:45
そうですよね。思い描かない限り達成しないですね。
私は、ニューヨークに、居住している、叔母の所に、行きます。
前から、行きたいと、思っていたら、おっととが、来年退職したら、スイスの帰りに、行こうと、誘ってくれました。
それまで、夫婦で、いたらですけどね。
行くまでは、辛抱しなくちゃです。
Posted by 井上弘美 at 2011年07月19日 13:35
ふと突然行きたくなるときありますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 岡なつみs at 2011年07月19日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。