2011年09月20日

瞑想者 脇田氏 ビジネススキルアップセミナー2回目に参加

前回に引き続き、脇田氏によるビジネススキルアップセミナーを開催しました。

今回も、心に響く内容のオンパレードでしたface05ここに全部書けないのが残念!
瞑想者 脇田氏 ビジネススキルアップセミナー2回目に参加



自分ブランディング・・・・これって、

あなたと一緒にいたい!という価値をどう高めていくのか?ですよね。

ビジネスもプライベートも、これに尽きるのかもしれません。人としての魅力、人物を練るという修練。

自分ブランディングの概念は、まるで瞑想そのものです。

マーケティングという手法によって自分を知る術さえ体得すれば、瞑想とビジネスがもっと融合できるのでは?と私は考えます。

その点においても私は瞑想によって心を整える専門家、マーケティングやブランディングは脇田さんと、

この勉強会では心とビジネススキルを一体化したものに育てていくつもりです。

心とビジネスとのバランス感覚をつかんで欲しいというのが目的でもあります。

瞑想者 脇田氏 ビジネススキルアップセミナー2回目に参加

岩本さん、すっごい真剣でしたねw
瞑想者 脇田氏 ビジネススキルアップセミナー2回目に参加


参加して下さった皆様も真剣です。2時間があっという間でした
瞑想者 脇田氏 ビジネススキルアップセミナー2回目に参加


岡嵜さん、お相手の方の紹介 めっちゃ上手でしたね(笑)

私が運営していますFBコミュニティー『瞑想広場@裕美』では、 

●心とビジネスの融合を図る勉強会、(ビジネススキルアップセミナー)

●7つの習慣勉強会 (毎月第4日曜開催中)

●季節感を大切にしたイベントやパ―ティー開催

●心を育てる料理教室開催 

●夢の共有ができる仲間とのコミュニティー

『天神ドリームスカフェ』開催

多方面から瞑想の体験がしたいとの要望もありましたので、天神ドリームスカフェでは瞑想の効果、理論の説明と瞑想体験も含めたワークショップを開催いたします。

10月上旬開催です。定員20名ですが公開前に定員に達した場合は非公開で行ます。

瞑想者 脇田氏 ビジネススキルアップセミナー2回目に参加

 

明日もお気楽にいきましょう♪


10か月連続開催 ビジネススキルアップセミナー
12回目 ビジネススキルアップセミナー
ビジネススキルアップセミナー 上昇スピード加速中♫
ビジネススキルアップセミナー 大盛況
心も磨く ビジネススキルアップセミナー
ビジネススキルアップセミナーを開催しました♫
 10か月連続開催 ビジネススキルアップセミナー (2012-07-22 20:59)
 12回目 ビジネススキルアップセミナー (2012-06-17 21:04)
 ビジネススキルアップセミナー 上昇スピード加速中♫ (2012-05-29 11:06)
 ビジネススキルアップセミナー 大盛況 (2012-04-23 21:05)
 心も磨く ビジネススキルアップセミナー (2012-02-27 22:41)
 ビジネススキルアップセミナーを開催しました♫ (2012-01-30 23:25)

この記事へのコメント
土曜日は、ありがとうございました。とてもよい刺激を受けて帰って来ました。

「タコショウカイ」た・・たこ??
自己紹介の反対、他己紹介だったのですね。私のお相手していただいた、Nさんの紹介、失礼にはなってませんでしたでしょうか?お褒め頂、ウレシカです。
Posted by 博多餃子 だるまや at 2011年09月20日 16:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。