2011年10月21日

瞑想者 ゲームセンターで遊ぶ♫


今日はオフだったので仲間とゲームセンターで大騒ぎしてきました!

私はいつもカメラマンなので、写真に写らないことばっかり(笑)
でもいいんですicon06楽しそうな笑顔をシャッターに収めるのが大好き。
瞑想者 ゲームセンターで遊ぶ♫


たまには子供に戻って思いっきり遊ぶとリフレッシュできます。
瞑想者 ゲームセンターで遊ぶ♫

今日はゲームをして、カラオケして、ダーツもしました!
天神ラウンドワンで3時間 1500円で遊べますよ~ オススメですicon65
瞑想者 ゲームセンターで遊ぶ♫

↑本文には関係ありませんw
今日は大笑いして、戦闘機ゲームでパイロット気分を満喫しました。参加希望者がたくさんいたので次回はもっとたくさんで遊びに行きそうです。

明日もお気楽にいきましょう♪

同じカテゴリー(佐藤ゆみ プライベート)の記事画像
13歳 次女の不思議な世界・・・・
13歳 次女は旅人・・・・
ありがとうございました❤
なんとな~く
夢を叶えるためには・・・
たまには、まったり・・・
同じカテゴリー(佐藤ゆみ プライベート)の記事
 13歳 次女の不思議な世界・・・・ (2012-08-22 21:09)
 13歳 次女は旅人・・・・ (2012-08-15 21:15)
 ありがとうございました❤ (2012-05-31 22:33)
 なんとな~く (2012-04-26 21:59)
 夢を叶えるためには・・・ (2012-04-11 23:31)
 たまには、まったり・・・ (2012-02-29 22:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。