2011年11月14日

瞑想者 天神ドリームスカフェで激変

今回の天神ドリームスカフェでは、どっか~んとパラダイムシフトが起きました!

誰かのセミナーを聞いて『へ~すごい』と感激するのとはわけが違います。
瞑想者 天神ドリームスカフェで激変

自分の今を作っている原因が、本当の意味で腹に落ちたという感じでしょうか。これは、実体験した人であればわかります。心が痛い!というレベルではないです(笑) 
太陽を直視するより強烈な感覚でしょうね。
瞑想者 天神ドリームスカフェで激変

夢を書き出せる人は全体のわずか3%です。その3%のうち仲間(マスターマインド)と共有できる人は、さらに希少です。
瞑想者 天神ドリームスカフェで激変

同じ志を持つ仲間と、同じ方向を向いて意識を集中させればとんでもなく大きな力となります。

夢を共有できる人とは、

他者をリスペクトする。
尊厳という概念を身につける。
率先垂範する。
めんどくさいという思いを持たない。
やる気がない。という思いを捨てること。
これが夢を共有できる人の条件です。


あたり前ですが、こういう人としての基礎がきちんとしていないと必ず組織は崩れます。
特別講師で参加下さった畑津さん本当にありがとうございました。
瞑想者 天神ドリームスカフェで激変

天神ドリームスカフェでは独自のカリキュラムと本物の潜在意識活用によって仲間と夢の共有を可能にします。

来月は12月9日金曜日に第3回目です。ご興味のある方は是非お待ちしています。

明日もお気楽にいきましょう♪


※この部屋は飲食物の持ち込みは禁止です。今回は特別にお水だけ許可頂きました。ご了承ください。



同じカテゴリー(天神ドリームスカフェ)の記事画像
祝 1期生卒業 天神ドリームスカフェ
第9回 天神ドリームスカフェ開催 
感動は劇薬のように・・・
天神ドリームスカフェ開催 
第1回 朝カフェ 開始しました(^_^)/
第5回 天神ドリームスカフェ開催
同じカテゴリー(天神ドリームスカフェ)の記事
 祝 1期生卒業 天神ドリームスカフェ (2012-07-23 11:39)
 第9回 天神ドリームスカフェ開催  (2012-05-12 22:52)
 感動は劇薬のように・・・ (2012-04-13 23:37)
 天神ドリームスカフェ開催  (2012-03-10 12:07)
 第1回 朝カフェ 開始しました(^_^)/ (2012-02-27 22:58)
 第5回 天神ドリームスカフェ開催 (2012-02-10 20:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。