2011年11月23日

瞑想者 美酒に、美女にうっとり

日本酒がこんなに美味しいとは・・・久々に美酒に酔いました!
場所はホテル イルパラッツォ 
夜は特にムーディーで雰囲気抜群♫
瞑想者 美酒に、美女にうっとり

八女の喜多屋さんのお酒 水か?と思うほどサラ~~ッと飲めて、明日が危険だw 
こういうお酒が翌日危ない、危ない(笑)
瞑想者 美酒に、美女にうっとり

美しくて、フルート演奏も最高!TVでもお馴染みの中西久美さん 実物はさらに美しい~いかん、いかん。見とれてる場合じゃないぞw見習わなくっちゃ。
瞑想者 美酒に、美女にうっとり

記念写真。みんな酔っぱらってニッコニコでしたicon06
楽しいお酒が飲める方って、いい人生送ってます。
瞑想者 美酒に、美女にうっとり

12月16日夜 彼のライブがあるそうです。いかなくっちゃ。

あ~今日もいい日だったなぁ。

明日もお気楽にいきましょ。そうしましょ ♪

同じカテゴリー(心踊るパーティー)の記事画像
伊勢田幸永さん 出版記念パーティー盛大でした!!
ブレイク確実!伊勢田幸永さん出版記念パーティー
瞑想者 ハロウィンパーティーに想う
瞑想者 福大で講演
瞑想者 松尾昭仁(あきひと)氏のセミナーへ
瞑想者 ビフォーアフターコンサートへ
同じカテゴリー(心踊るパーティー)の記事
 伊勢田幸永さん 出版記念パーティー盛大でした!! (2012-08-15 21:49)
 ブレイク確実!伊勢田幸永さん出版記念パーティー (2012-07-25 16:41)
 瞑想者 ハロウィンパーティーに想う (2011-11-01 23:00)
 瞑想者 福大で講演 (2011-10-21 00:32)
 瞑想者 松尾昭仁(あきひと)氏のセミナーへ (2011-10-18 20:12)
 瞑想者 ビフォーアフターコンサートへ (2011-08-18 00:28)

Posted by 佐藤ゆみ at 14:09│Comments(0)心踊るパーティー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。