2011年12月21日

瞑想者 感動の大志会へ出席


福岡でも交流会は多々あるでしょうが、私は大志会は別格だと思っています。
それはビジネスも大事ですが、それだけではく
【心の響き合い】をとても大切にしているのです。
瞑想者 感動の大志会へ出席

今回は参議院議員であり、東京大志会のメンバーでもある姫井議員も参加されました。(写真中央)
とても熱く国の未来について語って下さいました(^_^)/
瞑想者 感動の大志会へ出席

源会長は【心】だけで11年も毎月100名以上を集めておられます。派手は手法は一切なし。ひたすら電話でお声を聞いて心を通わせます。

インターネット全盛のこの時代にであっても、やはり人は心の響くことに魅力を感じるものなのでしょうね。
人が10年も、それ以上も離れないことが結果であろうと思います。瞑想者 感動の大志会へ出席親孝行の見本のような清田容子さん♪ 96歳のお母様は車いすでも一人暮らしをされています。私もこれから親へ恩返しをしたいと思います。
最後は全員で【ふるさと】を斉唱しています。
ぜひ一度、いえ何度でもご参加くださいね(^_^)/

人脈交流会 大志会
毎月第3月曜日 19~21時
博多駅筑紫口前 ホテルクリオコート4階
参加費 ビジター6000円

明日もお気楽にいきましょう♪

同じカテゴリー(心に響く交流会 )の記事画像
12年の輝き 大志会
12年間、非凡を貫く人 源会長講演会
平凡の中の非凡・・・12年目の大志会 
7日で3回の出版記念セミナー 無事終了~(笑) 
老舗中華料理店 福新桜での集い
第141回 大志会 
同じカテゴリー(心に響く交流会 )の記事
 12年の輝き 大志会 (2012-10-04 22:49)
 12年間、非凡を貫く人 源会長講演会 (2012-08-06 11:29)
 平凡の中の非凡・・・12年目の大志会  (2012-08-03 00:04)
 7日で3回の出版記念セミナー 無事終了~(笑)  (2012-07-01 21:44)
 老舗中華料理店 福新桜での集い (2012-06-26 22:57)
 第141回 大志会  (2012-06-20 23:18)

Posted by 佐藤ゆみ at 22:45│Comments(0)心に響く交流会 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。