2012年02月21日

感動の大志会 ♫

人が集う場所には、とても大きなエネルギーが発生する気がします。
今回の大志会でも多くのエネルギーを頂きました。
感動の大志会 ♫

友人の松尾さん♪ 朗読の声は最高に素敵ですface03 
あ、素敵なのは、声だけじゃないですよ(*^^)v 

大人になって人前で朗読する機会は、ほぼ無いと思います。
リーダー塾他、各塾での朗読実践やスピーチ力向上のための取組みは着実に立ち振る舞いや、挨拶の態度に成果がでています。
毎月いつくもの塾を開催して下さる源会長に、改めて敬意を表したいと思います。
感動の大志会 ♫

今月もたくさんの新会員さんが入会されました。
フレッシュで感動的なご挨拶をいつも最前列で聞かせてもらってます。
気持ちが若返りますね。ありがたいです。

大志会には代表世話人の先生方がいらして、私は人間的にも経営者とても、とても尊敬しています。
時には【甘い!】と叱責をもらったり、私の小さな取組みをいつも見守って頂いたり、人生の先輩と月に一回 定期的にお会いできるだけでも、私にとって大きな財産です。

私は千葉県生まれの千葉県育ち。
博多とは全く縁がありませんでしたが、こうして毎月 大志会という心が通う交流会に呼んで頂いて、
【人は縁によって活かされている】という意味が、ほんの少しですが分かってきた気がします。

会長やお世話人の先生方、大志会の会員の皆さんに育てて頂きましたので、これからは もっと恩返しのできる人間に成長していきたいと思います。
一歩、一歩確実に前進していこうと思えた一夜でした(^_^)/

3月10日(土)15~18時半
松尾昭仁氏による セミナーのご案内です。

いまメディアでも引っ張りダコの松尾さん。
苦労人で、人の痛みの分かる人です。
ぜひ一度 お話しを聴いてみてくださいね。

松尾昭仁さん 講演会お知らせはこちら ↓
http://www.facebook.com/#!/events/226542004106003/


明日もお気楽にいきましょう♪


同じカテゴリー(心に響く交流会 )の記事画像
12年の輝き 大志会
12年間、非凡を貫く人 源会長講演会
平凡の中の非凡・・・12年目の大志会 
7日で3回の出版記念セミナー 無事終了~(笑) 
老舗中華料理店 福新桜での集い
第141回 大志会 
同じカテゴリー(心に響く交流会 )の記事
 12年の輝き 大志会 (2012-10-04 22:49)
 12年間、非凡を貫く人 源会長講演会 (2012-08-06 11:29)
 平凡の中の非凡・・・12年目の大志会  (2012-08-03 00:04)
 7日で3回の出版記念セミナー 無事終了~(笑)  (2012-07-01 21:44)
 老舗中華料理店 福新桜での集い (2012-06-26 22:57)
 第141回 大志会  (2012-06-20 23:18)

Posted by 佐藤ゆみ at 14:40│Comments(0)心に響く交流会 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。