2012年02月27日

心も磨く ビジネススキルアップセミナー


ビジネススキルアップセミナーも8回目を迎えました。
参加して下さる方々が、どんどん美しくなっているのに気がつきましたface01 
ボトルネックが外れて、結果が出ると輝いてますね。嬉しいです
心も磨く ビジネススキルアップセミナー

今回、私がとても響いたのは以下3点です。、

①売れないのは思い込みが原因・・・本当は売れる

②人が喜ぶ姿を、もっと見たいと思うことが大事。
売ることでもっと相手をハッピーにしてあげる

③今の日本には、女性のパワーが絶対に必要
福岡は女性が積極的で優秀なので、もっと経済効果を期待できる

根が単純というのは時に有り難いですねw 
響いたので、私はこの3点に集中して1か月を過ごそうと決めました!

日本の成長は女性次第・・・ネットもできるし雑用はアウトソーシングも多様化して便利です。
昔と違い、私のような子育て中でも 何とか時間をやりくりして夢に向かって動ける時代です。
このチャンスをもっと最大限に使いたいと強く思いました。

強く思ったら最後、私は突っ走っていきます(笑) 

私の強みは、実行力と人が好きなのでコミュニケーション力かな。
これくらいしかないけど、足りない部分はチームで補えばいいし、自分の強みを最大化していけば私だけの必勝パターンが見えてきます。

私がやれれば、このノウハウを伝えてゆけると思うと頑張れます。

ちゃんと仕事をしている方こそ、【売り方】と【自分の魅せ方】を体得すれば鬼に金棒です。
今後は多方面の勉強をして、もっとビジネススキルを磨いていきたいと思いました。


次回は3/31(土) 10~12時
アクア博多 3階 会議室
参加費 5000円

この日は3/10 松尾昭仁氏のセミナーのフォローアップも兼ねて行います。
参加して下さった方それぞれの必勝パターンを発見し、実践できるよう尽力します。

明日もお気楽に行きましょう♫ 






10か月連続開催 ビジネススキルアップセミナー
12回目 ビジネススキルアップセミナー
ビジネススキルアップセミナー 上昇スピード加速中♫
ビジネススキルアップセミナー 大盛況
ビジネススキルアップセミナーを開催しました♫
瞑想者 ビジネススキルアップセミナーに想う
 10か月連続開催 ビジネススキルアップセミナー (2012-07-22 20:59)
 12回目 ビジネススキルアップセミナー (2012-06-17 21:04)
 ビジネススキルアップセミナー 上昇スピード加速中♫ (2012-05-29 11:06)
 ビジネススキルアップセミナー 大盛況 (2012-04-23 21:05)
 ビジネススキルアップセミナーを開催しました♫ (2012-01-30 23:25)
 瞑想者 ビジネススキルアップセミナーに想う (2011-12-18 01:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。