2012年03月13日

感動をありがとう!松尾昭仁氏セミナー 


3/10 松尾昭仁さんのセミナー、おかげさまで大成功で終了できました!
多くの方のご支援で開催することができましたこと、あらためて感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
感動をありがとう!松尾昭仁氏セミナー 
講師の松尾昭仁氏 ここまで喋っていいの?というくらい惜しげもなくノウハウを公開してくれました。
その潔さと仕事に対する誠実な姿勢に胸を打たれました。

感動をありがとう!松尾昭仁氏セミナー 

人脈交流会【大志会】源会長 心に響くお話しをありがとうございました。いいお顔ですね(^_^)/
感動をありがとう!松尾昭仁氏セミナー 

 多くの方から【感動した】【本当に参加してよかった!】【即実践します!】という声をたくさん頂きました。
ありがとう、佐藤さんという言葉をたくさんかけて頂いて感激しています。

今回のセミナーは一回も松尾さんのセミナーを聴いたことがない方が大半したので、松尾さんや秘書の大沢さん、書店リーブルさん、脇田さんと何度も準備や内容を検討しました。

満席になったことが大切ではなくて【よくわからないけど、そこまで言うなら参加したろ】という博多の人情と、松尾さんの今回のセミナーへの周到な準備を垣間見れたこと、本当に感動でした。

その両者の心が一つになった時、会場は爆笑の連続でした。
松尾さんも、今回のセミナーはすごくノッてたよ、と秘書が話してくれました。
嬉しいなぁ~・・・(*^^)v

セミナーで語ってくれたノウハウは、松尾さん自身が艱難辛苦から手にしたものだと思うので、セミナーを聴いたら是非 実践できるまでフォローしたいと思います。

フォローアップセミナー
3/31(土) 10~12時
アクア博多 3階会議室にて

松尾さんセミナー参加者は2500円
一般参加 5000円

講師 脇田勝利氏  

感動をありがとう!松尾昭仁氏セミナー 

懇親会は、みんな飲みまくったのは言うまでもありません(笑)

私が響いた松尾さんの言葉。
【やってみなくちゃ、わからないでしょ?】
ホント、そうですよね。

松尾さんのプロ意識を伝染させて、今年を走りぬいていきます。



明日もお気楽にいきましょう♪

同じカテゴリー(心に響く交流会 )の記事画像
12年の輝き 大志会
12年間、非凡を貫く人 源会長講演会
平凡の中の非凡・・・12年目の大志会 
7日で3回の出版記念セミナー 無事終了~(笑) 
老舗中華料理店 福新桜での集い
第141回 大志会 
同じカテゴリー(心に響く交流会 )の記事
 12年の輝き 大志会 (2012-10-04 22:49)
 12年間、非凡を貫く人 源会長講演会 (2012-08-06 11:29)
 平凡の中の非凡・・・12年目の大志会  (2012-08-03 00:04)
 7日で3回の出版記念セミナー 無事終了~(笑)  (2012-07-01 21:44)
 老舗中華料理店 福新桜での集い (2012-06-26 22:57)
 第141回 大志会  (2012-06-20 23:18)

Posted by 佐藤ゆみ at 23:02│Comments(0)心に響く交流会 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。