2012年10月08日

堀さん節 絶好調♫ 香港より来福


今年は堀社長にお会いするのは3回目になります。
香港とご縁のあった一年でした(笑) 堀さん節 絶好調♫ 香港より来福
















今回は最近話題の中国との関係についても、ぶっちゃけトークしてくれました。
堀さんは関西出身ということもあって、本当にトークが上手いです。
何度も反り返って笑いながらも、時にはビジネスマンらしい、きりっとした表情も・・・・
そのギャップもまた魅力です。

主催者の脇田さんも2作目を出版されて、海外進出支援に情熱を傾けておられます。
今回の著書は、ブータンで観た幸福感について
日本が今後、幸せに生きていくには どうしたらいいのか?

これは私も心をテーマに活動しているので、とっても興味深々でした。堀さん節 絶好調♫ 香港より来福


















この1年、脇田さんのお話しを、たくさん聞いてきましたので、
これからは その知識をアウトプットしていきたいです。

実践力のある人は、いつ見ても魅力的ですね。 

見習わなくっちゃ。


めいそうコーチング協会
http://clear24.net/

徐々にプロフィールや瞑想に関するコンテンツを掲載します♪ 







同じカテゴリー(女性の海外進出 )の記事画像
香港、マカオで観た日本 
香港ホープウィルグループ 堀社長が来福
香港レポートVOL2
同じカテゴリー(女性の海外進出 )の記事
 香港、マカオで観た日本  (2012-07-11 16:33)
 香港ホープウィルグループ 堀社長が来福 (2012-06-07 00:33)
 香港レポートVOL2 (2012-03-27 23:29)

Posted by 佐藤ゆみ at 20:14│Comments(0)女性の海外進出 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。