2011年11月29日

瞑想者の娘 16歳になりました!

長女が今日、誕生日を迎え16歳になりました。

やっとここまで育ってくれた!という感じです。未熟な私と共に生きてくれて ありがとう!
瞑想者の娘 16歳になりました!

出産当時の私・・・・若っ。
瞑想者の娘 16歳になりました!

アルバムから当時の私を振り返ってみました(笑) 
瞑想者の娘 16歳になりました!

懐かしいなぁ・・・もう16年経つのですね。
瞑想者の娘 16歳になりました!

あの頃の私は、16年後の私を予想できたかな・・・
瞑想者の娘 16歳になりました!

そして現在。今日のお祝いケーキ これ、いちごクリーム♫ めちゃ美味しい!
瞑想者の娘 16歳になりました!

私からのプレゼント 
瞑想者の娘 16歳になりました!

本当に仲のいい姉妹です。小さな頃から、二人はずっと一緒に育ってきました。
瞑想者の娘 16歳になりました!

期末テスト中なので、ケーキを食べたら即座に勉強再開(笑)  夢があるってタフになれますね。


いつも支えてくれてありがとう! これからも宜しくね。


明日もお気楽にいきましょう♪

同じカテゴリー(佐藤ゆみ プライベート)の記事画像
13歳 次女の不思議な世界・・・・
13歳 次女は旅人・・・・
ありがとうございました❤
なんとな~く
夢を叶えるためには・・・
たまには、まったり・・・
同じカテゴリー(佐藤ゆみ プライベート)の記事
 13歳 次女の不思議な世界・・・・ (2012-08-22 21:09)
 13歳 次女は旅人・・・・ (2012-08-15 21:15)
 ありがとうございました❤ (2012-05-31 22:33)
 なんとな~く (2012-04-26 21:59)
 夢を叶えるためには・・・ (2012-04-11 23:31)
 たまには、まったり・・・ (2012-02-29 22:50)

この記事へのコメント
佐藤先生のストレートヘアー姿がなんだかあやちゃんに見えたのは私だけですか!?やっぱり親子ですね♥
二人とも本当に仲良し♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪おめでとうございます!
Posted by なっちゃん at 2011年11月30日 00:35
あやちゃん お誕生日おめでとうございます!(^O^)

写真素敵です~~~!
Posted by 内藤 洋子 at 2011年11月30日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。