2011年08月12日

瞑想者 糸島でまったり

今日は久々のオフです。 海が見たいな~ということで糸島にやってきました!

瞑想者 糸島でまったり

海の見えるレストランで 本を読みながらゆっくり過ごしています。
瞑想者 糸島でまったり


心地よい風に吹かれて、読みたかった本を読めるって最高~
瞑想者 糸島でまったり

昼間から、つい飲んでしまいましたw ま。いっか オフだし
瞑想者 糸島でまったり

手前のサラダ とってもおいしいですよ お出かけの際はぜひ召し上がってくださいね

な~んにもしない一日って贅沢ですよね 今度は仲間と来たいなicon06 

お店はCRRENTといいます。水曜定休 糸島市志摩野北向畑2290
092-330-5789  
http://www.beachcafesunset.com/current/

明日もお気楽にいきましょう♪

同じカテゴリー(心うきうき イベント・遊び)の記事画像
やっぱ、買ってしまった・・・(笑)
来年3月 南の島でヴァカンス計画♫ 
山田達也さん 世界一周からお帰りなさい♫ 
陸上自衛隊福岡駐屯地 62周年記念行事 
大人の合コン 開催しました!
陸上自衛隊 記念式典へ
同じカテゴリー(心うきうき イベント・遊び)の記事
 やっぱ、買ってしまった・・・(笑) (2012-11-10 23:12)
 来年3月 南の島でヴァカンス計画♫  (2012-10-20 23:21)
 山田達也さん 世界一周からお帰りなさい♫  (2012-06-11 18:01)
 陸上自衛隊福岡駐屯地 62周年記念行事  (2012-05-28 13:31)
 大人の合コン 開催しました! (2012-04-21 23:43)
 陸上自衛隊 記念式典へ (2012-03-31 22:54)

この記事へのコメント
なんだか、日本じゃなく海外にいる感じがしますね(^^)

写真をみて、私もまったりできました。
ありがとうございます。
Posted by クロネコSatomiのお散歩クロネコSatomiのお散歩 at 2011年08月12日 23:50
まったりとした贅沢な時間が人生をより豊かにしてくれますね^^

とても綺麗な海と花の写真をありがとうございます♪美味しそうなサラダもw
Posted by さかちゃん at 2011年08月13日 07:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。