2011年12月18日

瞑想者 伊勢田先生とH&Mへ・・・

㈱オフィスカラーステージの伊勢田先生と『自分に似合うファッション』を研究しました。
瞑想者 伊勢田先生とH&Mへ・・・

中央が伊勢田先生♫
午前中はファッション理論、どんな洋服でもコーディネート次第で着こなせると聞いて、固定概念がなくなり楽しくなった!という参加者が続出しました。
以前、どこかでカラー診断をしてもらった時、私に似合う色は【サマー】でした。人は肌などの条件で似合う色が違い、カラー診断はそれを春夏秋冬という4つの色グループで分類します。

サマーの私に似合うのは淡い色が主で、はっきりした色、暖色は似合わないと思っていたので、着こなしのバランスさえ取れば似合いますよ(^_^)/ とあっさり言って頂いて、がぜんやる気がでました(笑) 

そうなのです!
伊勢田先生は、そういった診断による固定概念を破って、もっとファッションを楽しんで欲しいと仰っていました。

上から目線ではなく、優しく【大丈夫ですよ、着こなし次第ですから、ピンときたお洋服はどんどん試着してくださいね】との談。
よほど時間とファッションへの興味がある人でないと、なかなか自分に似合う洋服やデザインを判断できません。
ふだん仕事で忙しい参加者は、午前中の講義だけでも気分はウキウキ、ワクワク、ドキドキでした。

心の余裕のある方と一緒にいると、本当に楽しい時間になりますね。 
瞑想者 伊勢田先生とH&Mへ・・・

ランチは第2キャナル付近のカフェで、皆さんと楽しく過ごし、いざ第2キャナルのH&Mへ。
値段の安さに、とにかくビックリ!でしたが、伊勢田先生がつきっきりでアドヴァイス下さったので、いつもは買わないデザインのお洋服を試着しまくって、2時間があっという間でした。

さすが1万人ものコーディネート実績がある伊勢田先生です。カジュアル服をいかに上手に着こなすか?
コツをたくさん教えて頂きました!

まだ体験されていない方は、次回はぜひご一緒しませんか?
伊勢田マジックで自分の魅力を再発見できますよ(笑)

(株)オフィスカラーステージ 
http://www.12season.com/

明日もお気楽にいきましょう♪

同じカテゴリー(心うきうき イベント・遊び)の記事画像
やっぱ、買ってしまった・・・(笑)
来年3月 南の島でヴァカンス計画♫ 
山田達也さん 世界一周からお帰りなさい♫ 
陸上自衛隊福岡駐屯地 62周年記念行事 
大人の合コン 開催しました!
陸上自衛隊 記念式典へ
同じカテゴリー(心うきうき イベント・遊び)の記事
 やっぱ、買ってしまった・・・(笑) (2012-11-10 23:12)
 来年3月 南の島でヴァカンス計画♫  (2012-10-20 23:21)
 山田達也さん 世界一周からお帰りなさい♫  (2012-06-11 18:01)
 陸上自衛隊福岡駐屯地 62周年記念行事  (2012-05-28 13:31)
 大人の合コン 開催しました! (2012-04-21 23:43)
 陸上自衛隊 記念式典へ (2012-03-31 22:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。