2012年02月03日

瞑想スクール リベラ 2月スケジュール

2月も仲間と夢を共有できるイベントが盛りだくさんです。
新しいイベントも随時、アップしていきます(*^^)v
今後は、士業、医療、金融、政治など各方面からの協力も得ながら、第1線で活躍されているプロの声をお届けできるよう努めて参ります。
瞑想スクール リベラ 2月スケジュール


私たちが本気で取り組み、愛情たっぷりに育てあげてきた
イベントばかりです。
どうぞ一度、ご参加を検討頂けると有り難いです。

公開する前に定員に達してしまっているイベントもあってすみません。
欠員が出たら公募しますので宜しくお願いします。


瞑想スクール リベラと推奨イベントスケジュール

①2/4(土) 朗読とスピーチ力向上【リーダー塾】
博多駅筑紫口前 ホテルクリオコート 4階 残3
参加費 2000円  塾長 佐藤ゆみ


②2/8(水) 19~21時 第5回天神ドリームスカフェ
満席につき募集終了
http://marketing.yoka-yoka.jp/e799017.html

③2/18(土) 12時半~14時半
【体と心のために素材の味を知りましょう】

主催 天神ドリームスカフェ 柿本恵理子 本日 満席
http://www.facebook.com/home.php?ref=hp#!/events/218608891566766/

⑤2/25(土) 10~12時

第8回 売上を最短で上げる超実践的セミナー 

参加費 5000円 
http://marketing.yoka-yoka.jp/e803383.html

会場 博多駅前 エイムアテイン 
FB募集 15名 まだイベント未掲載

⑥2/25(土) 14時~

ツルツル美肌料理&花占い
 残2

場所 ホテルニューオータニ横 清田邸
http://www.facebook.com/events/149425945174375/

詳細 追って参加者へご連絡します。
主催 天神ドリームスカフェ 清田容子 永田奈摘美 


⑦2/26(日)9~12時
7つの習慣勉強会 
参加費 500円 残5
http://www.facebook.com/events/230941993658539/


その他、イベント追記は随時行います(*^^)v

夢を実現し、仕事での成果を劇的にあげてゆくには実践あるのみです。
気づいたら即実践。やりたいと思ったら、すぐ実行!
多くの経験とスキルを身につけていけば、夢は必ず実現します。

今月も多くの経験と喜びを作っていきたいと思います。
その他今月、イベント予定としては・・・

★超初心者向け、PC操作から教えます。
ブログ初心者講座

★天神パルコ 早朝OLカフェ

予定では参加費 ワンコイン

お楽しみに~


明日も気楽にいきましょう♪ 


Posted by 佐藤ゆみ at 00:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。