2011年07月21日

瞑想者 出世について考える


今回は、出世と瞑想について書いてみます。
瞑想すると出世しやすいか?・・・・はい。答えはYESですface01

瞑想者 出世について考える



人の第1印象は0.4秒で決まると、どこかで読んだことがあります。

たったの0.4秒です。 その一瞬のインスピレーションがビジネスチャンスを掴むかどうかに関わってくるのですから、

一瞬、目が合った瞬間に勝負を決めれる準備が必要です。

澄んだ瞳に、精力的なオーラ(笑) いわゆる目力ってやつですねicon97

これを一瞬のうちで表現できるといわれるのが ハリウッド女優のジュリアロバーツです。

彼女は目だけで微笑できるといわれていて、この演技ができるのはプロ中のプロです。

短時間でビジネスをものにしたい方は、ぜひ彼女の映画で目力を学ぶことをお勧めします。

特に独身女性は、ジュリアロバーツをまねるだけでも、意中の相手をゲットできる可能性は高まりますよ。

これ、何気にホントです。

出世できる人、そうでない人、努力だけではない『何か』が違います。

経済評論家の山崎元氏は、

評判のいい人は出世しやすい。そのような人はチームプレーに長けていながらも、人に強い印象的を与える人物が多い。

では どうやって評判を高めるのか?

本人の能力をアピールするための講義のプレゼン能力が重要。

つまり・・・・

いかに一瞬で相手に印象強く自分を残せるか?です。


瞑想によって10分で8時間睡眠が常に確保できている状態で、かつ、

どんなに忙しくても 疲れを感じさせないストレスマネージメント力は今後、益々注目されていくと思います。

瞑想を効果的に使ってサラッとうまくいっている人ってかっこいい。

女性の方、瞑想すると お化粧や美容法ではけっして手にできない

インナービューティー(内なる美) が手に入りますよ。

それは、

自分の心を他者や状況、環境で容易に汚さない強くてしなやかな美の力です。


明日もお気楽にいきましょう♪






同じカテゴリー(瞑想について)の記事画像
サイトが完成しました~
脳と心の育て方 
突き抜ける人材 
原稿を書きながら思うこと 
瞑想体験セミナ― in  ホテルクリオコート
脳は、思い込みを現実化する。
同じカテゴリー(瞑想について)の記事
 サイトが完成しました~ (2012-09-28 16:02)
 脳と心の育て方  (2012-07-18 22:33)
 突き抜ける人材  (2012-06-07 22:17)
 原稿を書きながら思うこと  (2012-06-04 21:50)
 瞑想体験セミナ― in  ホテルクリオコート (2012-05-13 22:33)
 脳は、思い込みを現実化する。 (2012-03-30 22:22)

Posted by 佐藤ゆみ at 23:44│Comments(10)瞑想について
この記事へのコメント
良いですね。インナービューティー

瞑想すればするほど、更なる美しさ。

頑張ります。
Posted by 井上弘美 at 2011年07月21日 23:54
目元も優しさの中に力強さが必要ですね
私は日々感じています。
私はまだ瞑想を効果的に使って上手く
行っているとは言えません。
頑張ります(^<^)
Posted by 清田容子 at 2011年07月22日 07:21
今日から私もジュリアロバーツ!
Posted by 岡なつみs at 2011年07月22日 09:06
インナービューティ~ 素敵な言葉です。
濁っては、磨き・・・また濁っては磨き・・・
そうこうしている内に、ちょっと素敵な私になれる。ふっとしたときに・・「あれっ」て。
Posted by 小川 まゆみ at 2011年07月22日 20:05
人を引き付ける力。
ジュリアロバーツを学びたいとおもいます!
Posted by クロネコSatomiのお散歩クロネコSatomiのお散歩 at 2011年07月22日 21:16
強くてしなやかな美、手に入れたいです。
心を磨くことですね。
いつもありがとうございます(^_^)
Posted by たかたかこ at 2011年07月22日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。