2011年12月24日

瞑想者 中州のプチほおずきへ・・・

中州のリバーサイドにある《プチほおずき》というお店へ行ってきました。
瞑想者 中州のプチほおずきへ・・・

今夜はダルマ食品、島本食品、能古島農園、プチほおずきさんが総力を挙げて美味しい手料理ずくしでもてなして下さいました。瞑想者 中州のプチほおずきへ・・・
写真手前にイカは、参加者の方が釣ってきて下さったそうですよ。もう感謝しかないです(^_^)/ 甘くて美味しかった~
瞑想者 中州のプチほおずきへ・・・

これは焼きとうもろこしの焼酎だそうです。 飲んでみると・・・ほんとだ!味がします。イケますね。
実はこの日の2日前に飲みすぎて・・・・翌日頭痛で大変な事になっていたので(笑) とても美味しい、大好物のシャンパンもガッツリあったのに、大人しくチビチビ飲んでいた私でした。
瞑想者 中州のプチほおずきへ・・・

この日はスポンサーさんが超太っ腹で、大量に景品を出してくださっていました。簡単なじゃんけんに勝利し、なんと私は能古島の牡蠣を、こんなに頂きました!びっくりするくらい美味しいかったです。

人と人とが楽しい時間を共有できるというのは、本当に幸せですね。
これからも、どこにいても私は心をつないでいける自分でありたいと思います。
私は主婦でもありますので、多少の制限はあるもののw 
人の集いが大好きなので誘ってくださいねicon06

プチほおずき中州 ピアノのあるお店
http://homepage2.nifty.com/hozuki/


明日もお気楽にいきましょう♪ 

同じカテゴリー(心にふれる、絆をつくる)の記事画像
インドネシアの皆さんと・・・
博多祇園山笠 歴史を継承する男たち
日本人の多くが大富豪になれない理由
サンフランシスコにて part.2
サンフランシスコにて 
世界フィギュア 羽生結弦(ゆずる)選手に想う 
同じカテゴリー(心にふれる、絆をつくる)の記事
 インドネシアの皆さんと・・・ (2012-08-28 00:05)
 博多祇園山笠 歴史を継承する男たち (2012-07-13 21:07)
 日本人の多くが大富豪になれない理由 (2012-06-15 21:22)
 サンフランシスコにて part.2 (2012-05-25 23:01)
 サンフランシスコにて  (2012-05-22 08:00)
 世界フィギュア 羽生結弦(ゆずる)選手に想う  (2012-04-09 23:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。