2011年05月30日

潜在意識のクリアリング

こんばんわw

台風の影響がたいしたことなくてよかったですよねface02

私の住んでいる大野城では、牛頸というところで蛍が見れます^^

五月下旬から6月初旬までの、本当に短い期間だけ見れるので、

この時期は、何気にワクワクしますicon97

まだ見たことない方は、一度行ってみるといいですよ。

夜7時半~8時くらいがピークです。

今日は『潜在意識をクリアにする』方法についてお話しますicon117

ザ・シークレットの続編で『キー』という本があります。

成功を邪魔だてしている要素をクリアにすること、

それを作者は、成功の扉を開けるマスターキー(鍵)と呼んでいます。

その扉は潜在意識と呼ばれる、無意識層の中にあるため、

ここの開発においては、プログラムや教材や、アファーメーション(自己暗示)など、

世の中には多くの『キー』となりうる優れた教材が存在しています。

私も、そのいくつかを購入して実践してきましたが、

そうです・・・笑    

挫折といいますか、続けていけなかった一人です。

以前、大手の能力開発プログラム販売会社の営業の方と話していましたら、

興味深いことを言われていました。

『100人このプログラムを購入したとして、本当に成功できるのは

5人くらいですね』


は?

5%ですか?

今から10年ほど前、そんなもんかなぁと思っていましたが、

いま、瞑想して私の潜在意識をクリアリングしてみると

どうして続けていけなかったのか?  

その理由がよくわかりました。

心の底から、『私はできる』と思えていなかった・・・・・

それだけです。  答えはいたってシンプル!

『なーんだ、当たり前じゃない』とお思いでしょう? 笑


占い師さんや霊能者さん、生年月日を調べてあなたってこういう人よと

丁寧に言ってもらったのではなく、

『はい、目を閉じてリラックスしてくださいね・・・・あなたは

眠くな~る、どんどんリラックスして眠くな~る・・・』と

誘導されて 気づくのではなくて、

潜在意識の深いところで『私は私を信じていない』とはっきり自覚するというのは、

まるで自分の心臓を自分で掴むようなものです

私が全く知らなかった私を知るというのは、心が傷ついたとかいう、生易しいものではないです。

マントラを使って潜在意識へ誰でも自動的におりますので、

そこには自分以外は誰もいません。すべての気づきは

自分のこと。私が過去に感じてきた すべての感情と記憶・・・・・・

それしかありません。

人間社会では、あの人が悪い、私のせいじゃないと、自分以外の

他者のせいにできますが、自分の潜在意識で気づく感情は

すべて自分自身のものです。

その後、私は『自分を信じていない』と気づき、さらに瞑想を積み上げていくことにより、

なぜ自分をそう思うようになったのか? その原因に気づきました^^

この瞑想では、気づけば人生は変わります。

自分の潜在意識にある、すべての闇を消していきます。

と、いうか闇となって現在に影響を及ぼしている感情を

浄化(クリアリング)していきます。

どのマントラを使うか?  それが瞑想の実力といいますか

どれだけ人生をダイレクトに変化させる力があるかが分かります。


意外かもしれませんが、


人は変わりたいけど、本心では変わりたくないのです。

変化するという危険を喜べる方こそ、この瞑想をお勧めします。

あら、長く書いてしまいましたね^^

お疲れじゃありませんか?・・・笑

気づきについては、日常生活のなかで たくさん

ありますから、折に触れて書いてみます。


今日も1日 お疲れさまでしたicon120







同じカテゴリー(瞑想について)の記事画像
サイトが完成しました~
脳と心の育て方 
突き抜ける人材 
原稿を書きながら思うこと 
瞑想体験セミナ― in  ホテルクリオコート
脳は、思い込みを現実化する。
同じカテゴリー(瞑想について)の記事
 サイトが完成しました~ (2012-09-28 16:02)
 脳と心の育て方  (2012-07-18 22:33)
 突き抜ける人材  (2012-06-07 22:17)
 原稿を書きながら思うこと  (2012-06-04 21:50)
 瞑想体験セミナ― in  ホテルクリオコート (2012-05-13 22:33)
 脳は、思い込みを現実化する。 (2012-03-30 22:22)

Posted by 佐藤ゆみ at 21:25│Comments(4)瞑想について
この記事へのコメント
先生、昨日はありがとうございました。

人は変わりたいけど、本心では変わりたくない、というのは、本当にその通りだと思います。

この世の中で変化しないものは何もないので、人間も変化して当たり前なのですが・・

私も瞑想をはじめてみたくなりました♪
Posted by みゆき at 2011年05月30日 22:45
へえ!そうなんだあ(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2011年05月31日 21:34
こんにちは☆

私も、瞑想を続けてきてたくさんの気づきと、ガイドさんからの
贈り物にやっと(笑)
気づき、毎日「ありがたい」と
自然に言葉が溢れてきます。

本当に、嬉しく心が軽くなります
Posted by クロネコSatomiのお散歩クロネコSatomiのお散歩 at 2011年06月01日 14:54
… Unbelievable , but I just found software which can do all hard work promoting your satoyumi.yoka-yoka.jp website on complete autopilot - building backlinks and getting your website on top of Google and other search engines 1st pages, so your site finally can get laser targeted qualified traffic, and so you can get lot more visitors for your website.

YEP, that’s right, there’s this little known website which shows you how to get to the top 10 of Google and other search engines guaranteed.

I used it and in just 7 days…

…Well check out the incredible results for yourself -
http://magic-traffic-booster.com

I’m not trying to be rude here, but I believe when you find something that finally works you should share it…

…so that’s what I’m doing today, sharing it with you:

http://magic-traffic-booster.com

Take care - your friend Chris
Posted by IcoryErarnarf at 2012年10月10日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。