2012年10月20日

来年3月 南の島でヴァカンス計画♫ 

教室の生徒さんたちと、来年3月に南の島へ行こう!と計画中~

来年3月 南の島でヴァカンス計画♫ 











各人の仕事での目標達成を果たした ごほうび旅行って感じですね。

こういうのは、気の合う仲間と行ったほうが、断然楽しい♫ 

タヒチ、ハワイ、モルジブ、バリ・・・・・私が南の島がいい!と言ったものだから、

皆が一斉にガイドブックやネットで調べてくれています。

行動が早いスタッフが多くて、本当に助かっています。

みんな、ありがとね(*^^)v 

来年3月 南の島でヴァカンス計画♫ 











私は、楽しいイベント計画を立てるのが大好きです。

遊びを中心においた人生を送っていきたいから、瞑想しているようなものです。

まだ世にないもの。

心をクリアリングする、というスキル。

これを実践している方たちの半年後の変容が楽しみです。


めいそうコーチング協会
http://clear24.net/





同じカテゴリー(心うきうき イベント・遊び)の記事画像
やっぱ、買ってしまった・・・(笑)
山田達也さん 世界一周からお帰りなさい♫ 
陸上自衛隊福岡駐屯地 62周年記念行事 
大人の合コン 開催しました!
陸上自衛隊 記念式典へ
福大 講演会【福岡を楽しくする取組み】
同じカテゴリー(心うきうき イベント・遊び)の記事
 やっぱ、買ってしまった・・・(笑) (2012-11-10 23:12)
 山田達也さん 世界一周からお帰りなさい♫  (2012-06-11 18:01)
 陸上自衛隊福岡駐屯地 62周年記念行事  (2012-05-28 13:31)
 大人の合コン 開催しました! (2012-04-21 23:43)
 陸上自衛隊 記念式典へ (2012-03-31 22:54)
 福大 講演会【福岡を楽しくする取組み】 (2012-03-23 23:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。