2012年11月10日

やっぱ、買ってしまった・・・(笑)

娘たちが任天堂3DSを購入したので、ついに私も・・・・・

やっぱ、買ってしまった・・・(笑)















ちょっと前までモンスターハンター トライにハマッていましたが、

前から気になっていた【とびだせ どうぶつの森】をゲットしました!!

これ、めっちゃ面白いです♪ 人気あるの、分かるわ~(*^^)v

どんなもの?って思った方は、こちら見てね。

とびだせ 動物の森 公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/index.html


大人になると、童心を忘れてしまいます。

瞑想をする前までは、童心など、それがもたらす心の豊かさなど、

考えもしませんでした。

いつも数字と人の育成に奔走していましたから。

童心ほど清らかな心はない。

子供の頃にもっていた私の大切な、ピュアな心。

ゲームは、私がほんの少しだけ子供時代に戻れる贅沢な時間です。

激務の合間に、ちょっぴり心の贅沢に浸っています。

皆さんも いかがですか?



めいそうコーチング協会
http://clear24.net/





同じカテゴリー(心うきうき イベント・遊び)の記事画像
来年3月 南の島でヴァカンス計画♫ 
山田達也さん 世界一周からお帰りなさい♫ 
陸上自衛隊福岡駐屯地 62周年記念行事 
大人の合コン 開催しました!
陸上自衛隊 記念式典へ
福大 講演会【福岡を楽しくする取組み】
同じカテゴリー(心うきうき イベント・遊び)の記事
 来年3月 南の島でヴァカンス計画♫  (2012-10-20 23:21)
 山田達也さん 世界一周からお帰りなさい♫  (2012-06-11 18:01)
 陸上自衛隊福岡駐屯地 62周年記念行事  (2012-05-28 13:31)
 大人の合コン 開催しました! (2012-04-21 23:43)
 陸上自衛隊 記念式典へ (2012-03-31 22:54)
 福大 講演会【福岡を楽しくする取組み】 (2012-03-23 23:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。