2011年06月16日

夢と仲間とビジネスと

みなさん、こんばんわ^^

夢と仲間とビジネスと

        オートクチュールデザイナーの 山形さり さん

夢と仲間とビジネスと

       夢と情熱のコンサルタント 脇田さんと サリさん^^

彼女が持っているのは、エロトの生地です。男性にも似合いますねface05

さりさんが提唱しているのは『自分ブランディング』という考え方。

成功されているトップの女性は、自分の『魅せ方』を知っているのだそうです。

パーティーなどで自分が広告になる機会も多いですから、

いかに効果的で、自分も楽しく、かつ戦略的にお洋服を着こなすか?

装いのスケジュールを立てながらビジネスをしています。

オートクチュールとは、高級なオーダー服という意味。

さりさんは、採寸を何十箇所もして、その方の体系にぴったりくる

一番美しくみえるお洋服を仕立てていきますicon12

その方の魅力をさらに引き出す魔法の洋服

人生を一緒に歩んでいける魔法のお洋服

わくわく楽しいお洋服


オートクチュールのお洋服をしたてると 不思議と出世される女性が

多いそうです。

なんか、気持ちわかる。だって、私は特別な存在。

その高揚した『気分』は、必ずよい運気を引き寄せてくると思いましたicon123

夢と仲間とビジネスと

        私は左から3番目です。みんな素敵icon06

瞑想も、オートクチュールも オーダージュエリーも、

自分らしさを愛するためには必要なもの。

よりハイセンスな人生のために。

磨き続けていく。高め続けていく。

私が私である限り・・・・・・・

山形さり HP
http://www.sari-yamagata.com/

同じカテゴリー(うきうき、わくわく 仲間との夢)の記事画像
福岡を元気にしよう!【サクセスカレッジ】のご案内
瞑想教室の今後について
瞑想者 いたずら好き
同じカテゴリー(うきうき、わくわく 仲間との夢)の記事
 福岡を元気にしよう!【サクセスカレッジ】のご案内 (2012-03-14 21:27)
 瞑想教室の今後について (2011-09-30 18:32)
 瞑想者 いたずら好き (2011-08-04 22:52)

この記事へのコメント
ゆみさん、昨日はご参加ありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by SaRi at 2011年06月16日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。