2012年02月23日

心を磨く 講演会


中央倫理法人会の講演会に参加させてもらいました!(^^)!
講師の森川氏のお話しも、続けることの大切さを語って頂き心が踊りました。
心を磨く 講演会

今回は華麗なマジックを披露♫  目の前で手際よくマジックしてもらいましたが、まったくネタが分からず、え?え?どうして分かったの??という知恵のない言葉を連続の私・・・・w 心を磨く 講演会   参加された会員さんも一緒に『スプーン曲げ』にチャレンジ!
ほとんどの方が、ぐにゃっと曲がっていました(+o+) 
なんで?(笑)

会員の皆さんは皆、明るくて爆笑、爆笑の連続でした。
一度参加させてもらった早朝の集会では、皆さんビシっとされていましたので、今日のノリの良さに面喰いましたface10
遊び上手は仕事もできるといいますもんね。
楽しく心に響く講演会でした。

また機会があれば参加させてもらいたいです(*^^)v 
ありがとうございました。


明日もお気楽にいきましょう♪

同じカテゴリー(心に響く交流会 )の記事画像
12年の輝き 大志会
12年間、非凡を貫く人 源会長講演会
平凡の中の非凡・・・12年目の大志会 
7日で3回の出版記念セミナー 無事終了~(笑) 
老舗中華料理店 福新桜での集い
第141回 大志会 
同じカテゴリー(心に響く交流会 )の記事
 12年の輝き 大志会 (2012-10-04 22:49)
 12年間、非凡を貫く人 源会長講演会 (2012-08-06 11:29)
 平凡の中の非凡・・・12年目の大志会  (2012-08-03 00:04)
 7日で3回の出版記念セミナー 無事終了~(笑)  (2012-07-01 21:44)
 老舗中華料理店 福新桜での集い (2012-06-26 22:57)
 第141回 大志会  (2012-06-20 23:18)

Posted by 佐藤ゆみ at 23:05│Comments(0)心に響く交流会 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。