2011年10月27日

瞑想者 アジアの方々と交流


門司港ホテルにて『北九州水道100周年 中国 ベトナム カンボジア 招待レセプション』のお手伝いに行ってきました。
瞑想者 アジアの方々と交流

瞑想者 アジアの方々と交流

 参加されているアジアの方々を日本の伝統文化でおもてなしするというもので、大好評だったようです。よかった。よかった。face05
瞑想者 アジアの方々と交流

アジアの方も手慣れたお点前に興味深々・・・
瞑想者 アジアの方々と交流

お茶菓子は手の込んだ老舗の和菓子だったのですが、説明が難しいので簡単に《ジャパニーズスイーツ》・・・としました。アジアのお茶は甘いようですね、みなさんちょっと苦い顔をされていましたよ。ほとんどの方が半分だけしか飲めませんでした(笑)
瞑想者 アジアの方々と交流

今回は3か国のお客様でしたので通訳さんもあちこちにいらっしゃいました。
瞑想者 アジアの方々と交流

瞑想者 アジアの方々と交流

クライマックスは神楽によるダイナミックなショー! 龍が火を噴いていました。煙もけっこうでてましたよ。まるで劇団の芝居をみているようでした。
瞑想者 アジアの方々と交流

撮影をホテルの方にお願いしておりましたので、すごい写真の量です(笑) アジアの水道事業が今後も円滑に行われますように。
瞑想者 アジアの方々と交流

仕事からかけつけた私は、ホテルの人?状態ですが、楽しかったので満足でした♫

明日もお気楽にいきましょう♪

同じカテゴリー(心うきうき イベント・遊び)の記事画像
やっぱ、買ってしまった・・・(笑)
来年3月 南の島でヴァカンス計画♫ 
山田達也さん 世界一周からお帰りなさい♫ 
陸上自衛隊福岡駐屯地 62周年記念行事 
大人の合コン 開催しました!
陸上自衛隊 記念式典へ
同じカテゴリー(心うきうき イベント・遊び)の記事
 やっぱ、買ってしまった・・・(笑) (2012-11-10 23:12)
 来年3月 南の島でヴァカンス計画♫  (2012-10-20 23:21)
 山田達也さん 世界一周からお帰りなさい♫  (2012-06-11 18:01)
 陸上自衛隊福岡駐屯地 62周年記念行事  (2012-05-28 13:31)
 大人の合コン 開催しました! (2012-04-21 23:43)
 陸上自衛隊 記念式典へ (2012-03-31 22:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。