2012年02月27日

第1回 朝カフェ 開始しました(^_^)/


夢を共有する仲間との交流会【天神ドリームスカフェ】
その中から分科会が また一つ始動しました。
第1回 朝カフェ 開始しました(^_^)/

今回はメンバーの戸田早美さん、清竹里絵さんが主催でした。

コーチング技法によるコミュニケーション診断、自分はリーダーかサポートタイプか?など、参加した皆さんは朝7時から集まったにも関わらず、とても熱心に記入していましたicon99

経営者の方も早朝から熱心に自己研鑽されています。
私は、こうして女性が真摯に学び、素直に実践して姿を見ることも大好きです。
10年瞑想指導オンリーの生活でしたが、その基礎があるから今こうして 人が成長していく姿に感動できるのだと思うと、指導経験と、そこから得られた知恵にあらためて感謝します。

一緒に成長してくれた生徒さんにも心から【ありがとう!】と言いたいです。
第1回 朝カフェ 開始しました(^_^)/


今回集まってくれたメンバーとは、個別に対談して各人の強みを明確化して、その方の必勝パターンを見つけていこうと思います。

感性の豊かな方ばかりでしたので、さらにスキルを磨けば大輪の花になると確信しました!

美女も多かった・・・(笑) 目の保養になりました・・・

未婚女性ばっかりですので、男性参加者がいたらお声かけくださいね。
ちょっとしたハーレム状態になるでしょうw


明日もお気楽にいきましょう♪ 


同じカテゴリー(天神ドリームスカフェ)の記事画像
祝 1期生卒業 天神ドリームスカフェ
第9回 天神ドリームスカフェ開催 
感動は劇薬のように・・・
天神ドリームスカフェ開催 
第5回 天神ドリームスカフェ開催
第4回天神ドリームスカフェ 開催
同じカテゴリー(天神ドリームスカフェ)の記事
 祝 1期生卒業 天神ドリームスカフェ (2012-07-23 11:39)
 第9回 天神ドリームスカフェ開催  (2012-05-12 22:52)
 感動は劇薬のように・・・ (2012-04-13 23:37)
 天神ドリームスカフェ開催  (2012-03-10 12:07)
 第5回 天神ドリームスカフェ開催 (2012-02-10 20:00)
 第4回天神ドリームスカフェ 開催 (2012-01-15 22:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。