2011年08月22日

瞑想者 第8の習慣を学ぶ


今日は第8の習慣を学びました。
瞑想者 第8の習慣を学ぶ
7つの習慣を、さらに深めた内容です。  

ご興味のある方はこちら 第8の習慣 

http://8h.franklincovey.co.jp/

瞑想者 第8の習慣を学ぶ


この笑顔!今日の参加者美人が多いと思われますw
瞑想者 第8の習慣を学ぶ

 
珍しくまじめです(笑)
瞑想者 第8の習慣を学ぶ

勉強会後は持ち寄りランチ会・・・今回もおいしかった~icon06作ってくれた、皆さんありがとう! 
瞑想者 第8の習慣を学ぶ

来月からは再び 7つの習慣を第1の習慣から月1で勉強します。

毎月 第4日曜日 9~12時  大野城市中央コニュニティーセンター視聴覚室にて開催 お時間あれば遊びにきてくださいねface01 会場費として一回 500円徴収

明日もお気楽にいきましょう



同じカテゴリー(7つの習慣勉強会)の記事画像
7つの習慣勉強会 WIN-WINを考える
瞑想者 7つの習慣の【第3の習慣】を学ぶ
瞑想者 教育について考える
スピードオブトラス勉強会2
7つの習慣勉強会
同じカテゴリー(7つの習慣勉強会)の記事
 7つの習慣勉強会 WIN-WINを考える (2012-01-23 19:22)
 瞑想者 7つの習慣の【第3の習慣】を学ぶ (2011-11-27 23:57)
 瞑想者 教育について考える (2011-07-29 22:38)
 スピードオブトラス勉強会2 (2011-06-21 22:00)
 7つの習慣勉強会 (2011-05-25 21:55)

Posted by 佐藤ゆみ at 18:01│Comments(3)7つの習慣勉強会
この記事へのコメント
参加してみたいです!
Posted by じゅん at 2011年08月22日 22:31
ひとつ・ひとつ自分の内面を整理しよう!!と学んで感じました。整理することで、次が見えると思います。参加してよかったです。
Posted by 小川 まゆみ at 2011年08月22日 22:44
伊藤さんの笑顔最高ですね(笑)
Posted by なっちゃん at 2011年08月22日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。