2012年05月29日

ビジネススキルアップセミナー 上昇スピード加速中♫

今回のビジネススキルアップセミナーも凄い熱気でした!
参加された方の熱意もさることながら・・・・講師の脇田氏の初版本も到着し、初お目見え!この要因も大きいです。
夢が具現化したのですからね、感動です。
ビジネススキルアップセミナー 上昇スピード加速中♫

ビジネススキルアップセミナー 上昇スピード加速中♫

今回は売上向上のための具体的な取り組み、コンサルティング営業を身につけていく方法を実戦しました。

決して販売テクニックだけに特化したものではなく、私はヒアリングを中心とした相手の方の問題解決を最優先にした『心』の営業といった感じを受けました。
ビジネススキルアップセミナー 上昇スピード加速中♫

傘下に数千人の会員さんをもつリーダーの清田さん。
 最近の実績は目覚ましいものがあります。 70歳目前でも売り上げはあげられることを実践されていて、多くの同世代リーダーの憧れの存在です。
ビジネススキルアップセミナー 上昇スピード加速中♫

今回もセミナーを【聴いただけ】にならないように、実践、実践、とにかく実践して身につけることを最重要として集中しました。
今、覚える。後からメモを見たってインパクトが薄くなっていますからね、今、この瞬間に身につける。
このセミナーは、即効性のあるノウハウを叩き込んでいく感じですね(笑)
実戦できなければ、人のお役に立てませんからね。
アウトプットできる自分に、今、この瞬間になる!というのがコンセプトでもあると思ってます。

セミナー終了後も24時間以内に行動することを自覚して解散しました。
ビジネススキルアップセミナー 上昇スピード加速中♫

今、この瞬間に身につけるという習慣は、日頃から訓練が必要なのかもしれませんね。
全部は覚えきれないでしょうが、その意気込みの有無は未来を大きく左右すると思ってます。

世には様々な優れたリーダーがいて素晴らしいセミナーを開催されています。
自己成長のためにも、私はご縁あったところから貪欲に学び、私にご縁のあった方によい影響を与えていける人になりたいと思いました。

それが講師を心良く引き受けて下さった脇田さん、このセミナーを陰で支えてくれているスタッフ、参加して下さる方への恩返しだと思っています。

今回教えてもらってことを実践してゆきます。

次回は6月16日(土) 10~12時 
アクア博多 3階 会議室 
参加費 5000円


申込みはFBイベントか、佐藤まで。

グローバル化を視野に入れて行動すると夢が広がります。


明日もお気楽にいきましょう♪
 



10か月連続開催 ビジネススキルアップセミナー
12回目 ビジネススキルアップセミナー
ビジネススキルアップセミナー 大盛況
心も磨く ビジネススキルアップセミナー
ビジネススキルアップセミナーを開催しました♫
瞑想者 ビジネススキルアップセミナーに想う
 10か月連続開催 ビジネススキルアップセミナー (2012-07-22 20:59)
 12回目 ビジネススキルアップセミナー (2012-06-17 21:04)
 ビジネススキルアップセミナー 大盛況 (2012-04-23 21:05)
 心も磨く ビジネススキルアップセミナー (2012-02-27 22:41)
 ビジネススキルアップセミナーを開催しました♫ (2012-01-30 23:25)
 瞑想者 ビジネススキルアップセミナーに想う (2011-12-18 01:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。